--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/18 (Sun) 21:37
オープントライアル!?

鯖オーバーフローしてるぞ!! 久しぶりの更新です。
ブレイドアンドソウルが面白すぎて更新する暇がなかったですww

CBTは最終日だけ出来たけどやっぱり1日だけってのはやや不満足のまま終わりました(´;ω;`)

リミテッドトライアルまでの待ち時間が異常に長く感じたわ~><;;;

そいでリミテッドの感想はというとぉおおお~

超おもろい(´∀`)

衣装も貰えたし、これはやっぱり嬉しいO(≧▽≦)O

リミテッドやってよかた(´∀`)
スクリーンショット_140515_005

さてリミテッドが終了しオープントライアルに移行しましたが、前々からというかCBTおよびリミテッドやってても感じてましたけど、たまーに予期せぬ時に落とされるんよね・・・。

恐らくイメージでしかないんですけど俺のPCが32bitであるのも一つの要因ではないかと思う。

だが!

今日初めて気づいた事がある!

それは待機時間の長さと順番待ちの発生でした。

1800番~の順番待ちとかwwwwアホかwwww

スクリーンショット_140518_000

日曜日だから人が多いってのは分かるけど、にしても予想時間が出たときはもー待ってられねー思ったwww
107分とか約二時間も待ってられないでしょwwww

まー正式は20日からのスタートだからそれまでには、どうか運営様・・・・・。

鯖強化求む( ̄^ ̄)ゞ!!
スポンサーサイト

<< 滅殺士始めた! | ホーム | CBTやりてええええ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


