--/--/-- (--) --:--


2014/05/04 (Sun) 19:00
2014.5.4増井養魚場

予定通り今日は増井養魚場へ行ってきました! 朝いちからの釣行じゃなかったけど、10:00には現地に着くことができた。

こちら増井養魚場さんの様子
IMG_0035 (1000x750)

今日は天気が良くて本当に釣り日和というか全般的にアウトドアでのイベントは最高の日だったんじゃないでしょうか?
キャンプ場でBBQしたり~♪いいですね~♪

ま、明日やりますがねw

さて、本日の釣果はどんな具合だったのかというと~

スプーンで4匹、クランクで4匹、バラシ2という結果に終わりました(´・ω・`)
後半は釣れなくなってきたので15:00で納竿し、帰宅。

( `・ω・) ウーム…少ない

けどまー、イメージ通りのフッキングには持っていけたので納得はしたかな(・∀・)オッケー!

IMG_0038 (1000x750)

<< CBTやりてええええ! | ホーム | 洗車と雨と僕のフラグ >>

コメント

お疲れ様です!
とても気持ち良さそうですね♪
こういう陽気で釣りをすると
癒されますよね!

No title

どうもです^^
開放感のある場所で天気に恵まれるとマジ最高です♪癒されました~(*'▽'*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


