--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/10/29 (Thu) 15:03
最近はまっているもの

スマホゲーにハマった男の末路の話 最初に始めたのはパズドラでした。

1年間やり続けました。かなりハマりました。でもそれだけです。
課金もしました。トータル3万くらいかな・・・
運営の考えるシステムに腹が立ちピタッと終了。
まだアプリは消してないんだけどね・・・

1年間やって飽き始めた頃にはモンストが浮上しはじめこれもまたハマってしまった。
これはパズドラの比じゃないくらいハマってしまって2年間くらい?は遊びましたね。
ただ課金はおバカなくらい突っ込んでしまってトータル6万www
でもいつか飽きはくるんですよね。
これみんなで仕事の休憩時間とかに集まってやるのが楽しいんですけど、そのお仲間達と違うシフトになったりしちゃうと、ほんっとつまらないただの作業ゲーになってしまってこれも失速するには早かった。
でもまだアプリは消してないww

そんな経緯もありましたが、懲りずにまだスマホゲーをやり続けているものがある!

それは「FFRK」通称レコパなんですが、これさ自分としてはまじで過去最高なくらい暇つぶしできるスマホゲーで戦闘もBGMも懐かしすぎてテンション上がります!

でも実はひと月前までこれも飽きてきたというか、挫折しかけてやる気をなくしたといった方が妥当かもしれないです。
そんな時YOUTUBEの関連動画でとある投稿動画と出会いました。

とある男がゲームをしてみたていうタイトルの動画です。

この上カーソル合わせるとサイト飛べるんでもしよかったらどうぞw

このひと「葉一」って書いて「はひと」っていうのかな?
すんげ~カメラ目線で初見マジで引いたわwww

でもずーっと見てるとこの人話上手くてどんどん葉一ワールドに引き込まれていきましたw

おかげ様で今一度FFRKに闘志が湧いてきましたよ!ありがとうございます!

ただ・・・・ただですよ・・・今までずーーーーーーーっと課金封印してきたスマホゲーだったんですがっ・・、課金しちゃったじゃないですかあああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーサイト

<< FFRK【凶】突破 隠された英雄譚 | ホーム | 滅殺士始めた! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


