--/--/-- (--) --:--


2014/06/12 (Thu) 11:18
滅殺士始めた!

ゴン族好きやわ~(//∇//) なんつってもスタイルがいい( ´∀`)
あと、ダンスエモーションがエロいwwww
スクリーンショット_140611_001

斧持たせるのもいいけど、なんか剣でも小太刀でもいけるんちゃう?
滅殺士と拳闘士だけなんて勿体無いよ><;;

つっても吸い込み&旋風打撃やりたいがために作ったキャラなんだけどねwwww

水月平原のアップデートまで高速で育て上げてますが、他にもやりたいキャラあるんだよな~
んでももうキャラスロット枠が三つ埋まってしまって出来ないのが残念><
スロット追加を購入しろってアナウンスあるけど、まだ売ってないよね?
ふぁっ!

【キャラ状況】
真紅鯖 : 暗殺者LV36(ジン族女性)
胡桃鯖 : 剣術士LV31(クン族女性) 滅殺士LV25(ゴン族女性)

ってな感じです。

早くリン剣士も来て欲しいし、リン召喚士もやりたいし、拳闘士もやりたいし・・

アップデートが待ち遠しい次第です!

ところでジン・ハズキってかっこいーよね!!

スクリーンショット_140521_001

<< 最近はまっているもの | ホーム | オープントライアル!? >>

コメント

No title

画像のジンハズキのおつぷいつぶれてない??
加工した?

No title

してないよーw
でもたしかに小っさくなってるねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


