--/--/-- (--) --:--


2014/05/04 (Sun) 00:02
洗車と雨と僕のフラグ

2週間ぶりの手洗い洗車 ゴールデンウィーク初日、俺は何も予定がなく適当に家でネットを見たりPS3の初期化したり
(今度売る為)部屋の掃除するなりしてたらあっという間に時間が過ぎた(’◇’)!

何やってるんだ俺!!

こんなんじゃダメだ!(´Д⊂ダメポ

本当は釣りやろうと思って起きたのにダラダラと過ごしてしまった<(ToT)>
そして外は暑い・・・時間は14:00・・・半券買うのも勿体無い・・・。

さて何やるか・・・PS3の初期化はフルでやると所要時間に9時間半とかパネねぇし・・w
とりあえず放置してる間は時間もったいないし洗車でもするか!

・・・とまーこんな流れに至ったわけでしてw

まだ買って間もない新車だし洗車機にかけたくもないので手洗いなワケなんすよ。
でも俺が洗車をすると必ずと言っていーほど次の日雨になるんだ。
こんなフラグいらないのに。。。。

でもちゃーんと天気予報みたし、月曜日までは天気もつし~今回は大丈夫だろ!
とか思ってたんす。

だが洗車を終えると・・・何やら北風が急に強まってきまして・・・


ポツリ・・

と手に何か冷たいものが・・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )ノ

┐(´∀`)┌ハイハイ

もういいや( ´∀`)

そんな一日でした!

そうそう、今日は20:00からニコ生でブレソ見たんすけど欲しい情報は少なかったかな~
みゃこさんが可愛かったので許せてしまうが、やっぱりちゃんと月額は言うべきやと思たわー

ただLV15までは無料で遊べるってのは良心的なのかなw?
最初は「おおおおおおおおおおおおおおおお!」とか叫んでしまったけどそこはぶっちゃけどーでもイーきがしてきたwwww
俺にとって都合がいーとしたらプレミアムキット買ってるんでLV15になったらチケット使う感じになるのかなw?
日数的に3日間で到達するとしたらあんまり嬉しくないよ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

さて明日は増井養魚場でも行ってみるかなー♪

千葉の座間養魚場も行ってみようかと思ったんですが、あそこってスプーンしか使っちゃいけないんですかねw?
FisingTEAM GTCさん情報お待ちしております~

<< 2014.5.4増井養魚場 | ホーム | blade&soul CBTクライアントの流れ >>

コメント

No title

コメント遅れてしまいました!
座間養魚場はスプーンだけでなく、クランクも使用OKですよ!

しかし、スティックやトルネードは使用禁止、バベル等の縦ルアーも使用禁止です。
茨城、千葉エリアの中ではレギュレーションはきつめですが、魚影は濃いフィールドなので機会があったら是非挑戦してみて下さいね!


No title

わおー^^
返信ありがとーです♪
そして詳細な説明助かりましたー!
基本スプーン、クランクでO.Kと言う事ですね。
挑戦してみまっす( ̄Д ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


